2015-10-08

世界一【ヒドイめ】に遭っている【カキ生産者】

こちらに移動しました▼
http://kakipedia.blog.jp/2015/rising.html








‪‪



それは「セカウマ」のパートナー開発者のひとり「海男(梅津聡)」☞ https://facebook.com/umiotoko.l


誰に?…「オレに」w


なんでよ???
パートナーぢゃないの???


オレに持ち上げてもらって「ウラやましい」とか「オイしい」とか「ズルい」とか云ってるヤツらがいるらしいので面倒だが描くことにした。


こう質問したら、どうだ?


誰かこの中で、テレビ…公共電波やインターネットで『ビジネスまいう~』を云わないホリエモンに『世界一だ!』と宣言した上で『絶句』させ『絶賛』させられるヤツいるか?


世界一だ!と宣言した上でだぞ?


それだけぢゃない。もうオレらは世界戦に突入している。


これから、ベッカムやレディガガ、ジョニー・デップ(パーティ好き)他、世界中の著名人たちにも提供する予定。


『ホワイトハウスでの晩餐』の計画も進んでいる。


そんなチカラがお前のどこにある?


はは、なに云ってんだよ、知ってるだろ?


そもそも「牡蠣」ってのは、もし「セカウマ」が創れたら、みんな「土下座」してでも、オレの足の裏を舐めさせられてでも「それでも食べたい!」そんな「プレミアムな食材」なんだよ。


さらに、脳トレとか創っちゃう「天才なオレ」が12年もかけて「オレ自身」が、日本では「牡蠣最大最強のメディア」、そして世界では「牡蠣におけるハブ空港」になってるんだよ、すでに。


そんなオレが全力で、世界中の関係者に「とんでもない牡蠣が誕生した」「とんでもないカキ開発者が誕生した」と撒き散らしはじめてる…


もしホリエモンが「いまいち」って云ったら?


もしガガ様が「たいしたことなかった」って云ったら?


もしアメリカの大統領が「体調を崩した」ら?


もし…もし…


そもそもそこまで行かなくても、すでにこんだけ持ち上げられて、12月にリリースされる「セカウマ」が「セカマズ」だったら、終わりだろ?終わるだろ?


そんなとんでもないリスクを背負ってるんだよ…背負わされてるんだよ、「オレに」!


そんな【別次元なリスク】負えねぇだろ?


てか、負わねぇよな。だって牡蠣は「セコく稼げる」もの、ニッポンは。食中毒だしたって「うまいこと消費者を騙くらかして」さ。


アメリカが創った「クマモトブランド」を良く理解もせずに「二番煎じ」でどうにかしようとするおバカ生産者までいるくらいだ。


そんなチンケもチンケ、超三流で通用しちゃうんだよね。それが牡蠣のパワー。そんな「牡蠣のうまい汁」があんのに戦う必要なんてないさね。

挙句の果てには、そうやって目立ち過ぎたせいでその三流どもは、ヤ〇ザとか使ってイヤガラセ溶かしてくる始末…特に仲買い系とか。


「それでも」海男はオレの攻撃にとんでもないカウンターを撃ってきて…


ホリエモンを唸らせたんだよ。
期待だけで500万円も集めたんだ。


さらにとんでもない情報を教えよう。


海男はまだ【牡蠣生産はじめて4年弱、3年目】!!!


2013の春に、オレのイベントに殴りこんできて、邪魔したあげくに「宣戦布告」してきたのがはじまり。


(司会してる真っ最中に)
「日本一のカキ生産者はオレだ!なんでオレをカキ日本一決定戦の呼ばない!!!ふざけんな、ボケ!(脚色なし)」


(何ゴトか?とザワつく会場)
「日本一?なに眠たいこと云ってんだよ、コッチはもう【世界一】ぢゃ、ボケ!(盛ってません)」


「とりあえずサンプル(牡蠣)を送って」


「これから創る!!!」


「・・・」


どうやら建設業の方…それも超一級の「潜水士」さん…


だから、日本で…400年の日本牡蠣養殖史上はじめて「牡蠣の設計図」を描ける生産者が誕生したわけなのだが…


そのあたりの「セカウマ」の創り方がが聞きたい場合は「別次元かきうみ塾」まで(結局、宣伝かいw)


あらたに…世界制覇を夢みた若者…セカウマの生贄…セカニエが2人、オレのゲームに参戦してきた…


こんな「ヒドイめ」に遭うとも知らずに…


けけけ♪


ちなみにこの「生意気クソ野郎」なオレのプロフィールはこれね
c(^^)☞ http://gens.jp/prof


Ver.2015-06-20

0 件のコメント:

コメントを投稿