2015-10-08

三重のカキ生産者【 木村勲 】さんへ|本気なら僕を殺しに来てください。僕がそのつもりだから。

こちらに移動しました▼
http://kakipedia.blog.jp/2015/mie.html








‪‪

(Photo by 木村勲)


【 僕の「創念」が伝導したのだったら嬉しい 】

僕は生まれてこの方「常識」だったことがない。

いろんな先生がいたが、そのすべての先生に「協調性」がないと言われ続け、社会に出てからも「社会性」がまったくないと「社会人」に言われ続けた。

ついには信頼して自分のコンテンツを任せていた「超社会人」にも、その銘において「犯罪者のレッテル」を貼られる始末だ。

木村勲さん、僕はそんな男ですよ。

でもね、だから「別次元」にたどり着き「世界を変えた」り「創れた」りするんですよね。残念なことに「それ以外」生きている価値が「カケラ」もありませんが。

※いまの「三重の漁場」はノロ含め「海から看治す」必要がある。それが大前提です。「浄化槽を発明した」それは「浄化槽が必要になった」ということ。

※もし人類がいなければ「牡蠣は安全でおいしい」…「食べるヒト」がいませんがね。

※僕がカキ生産者の方の投稿を「シェアする」ということ。その行為自体が、いまはまだ「反社会」「非常識」な戦いに「その生産者」を巻き込むことになってしまう。

※海男さんにもまさに「死ぬほど」迷惑をかけていることだろう。でも彼は離れようとするどころか、ますます加速している☞ http://KakiUmi.net

※10年前「安全・おいしい・たのしい=オイスターマイスター」は「無名」であり「非常識」でした。ところがいまはどうでしょうか。

※「世界一うまい牡蠣=セカウマ」という「創念」も、数年たったら「当たり前」「常識」「基準」になっているのです☞ http://gens.jp/sekauma

※あとどうでもいい話ですが、僕は「既存の市場」に興味はなく「脳トレ」のときもそうですが「まったく新しい市場」から創造します。

そもそもゲームシナリオを描いた12年前は「殻付き生牡蠣市場」は日本には「ほんの僅か」しかありませんでしたよ。僕の活動については☞ http://gens.jp

ちゃんと「僕を殺せたら」この「浦村ヘタレの会」も「浦村もしかしたらこのカキ、世界レベルかも会」に生まれ変われるかもしれないですね…

残念ですが、いまのところ「まだ」「全員」「ヘタレ」にしか視得ません。

僕も人の子。まずは治療に専念する時間くらいはあげます。

では、お会いできる…リングに上がってくるのを楽しみにしております。

Ver.2015-05-09

0 件のコメント:

コメントを投稿